THANK YOU 2019 HEISEI

未分類

昨日をもって本年の仕事を納めさせていただきました。

2019年は平成も終わり、新しい時代の幕開けの年でしたね。

消費税増税など厳しい年でもありました。

そんな中、たくさんの仕事の依頼を頂けた事を心より感謝しております。

100坪を超える大型の住宅にも携わる事が出来たことは、大変勉強にもなり良い経験となりました。

また造作家具やインテリアコーディネートを中心としたマンションの需要が増えました。

インテリアを通じて、豊かな住空間を提供できることは大変喜ばしい事であり、今後ますます機会が増えることを期待しております。

今年はお施主様より沢山のお酒も頂きました。

全国の日本酒を沢山いただきましたので、スタッフ皆で利き酒をして楽しみました。

「日本酒をたしなむ会」

獺祭安芸乃風雅梵・夢は正夢箱入娘鶴齢季の美霧島「志比田工場原酒」Veuve Clicquot

日本酒をたしなむ会がいつしか「浴びる会」に!写真がどれもピンボケです。

 

 

 

来年はオリンピックもあり、いろいろな出来事が起こる予感がしております。

我々もそんな時代の波をうまく乗りこなせるよう、バランス感覚を持ち生きていきたいと思います。

 

年明けは1月6日より営業いたします。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

KONARAHOUSE株式会社

代表取締役 小形 究

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*