マンションプチリモデリング

ダイアリー

すっかりご無沙汰のブログですが、最近では新築と並び、マンションの造作家具やプチリモデリングのお仕事をいただく事が増えてきました。

最初のお問い合わせは、ちょっとのリフォームでも大丈夫でしょうか?

お請けしていただけるのでしょうか?などとちょっぴり不安をいだきながらのご依頼ですが、細かなご要望にも対応させていただいておりますので

結果、思いきって相談してみて良かったです!と仰っていただいております。

今回はそんな事例をご紹介させていただきます。

築10年になります豊洲のタワーマンションの1室です。

 

築浅でとてもキレイに使われているので清潔感はありますが

スッキリしたデザインがお好みでないとの事でした。

タイルの施工中のお写真ですが、前面に美しい装飾のタイルを貼り、

キッチンパネルを交換させていただきました。

ノブも楽しんでお選びになりました!

 

 

洗面スペースもパネルの交換をさせて頂きました。

 

 

 

 

更に、丸見えだった洗濯機も隠したいとの事で、

カーテンをお付けいたしました。

 

 

 

 

スイッチやコンセントも陶器のアメリカンスイッチにしました。

 

トイレの便器の交換と手洗い下キャビネット追加

トイレ上棚の扉交換

クロス天井・壁貼り替え・床貼り替え

 

 

 

 

 

 

ガラッと雰囲気を変えたいとのご要望でしたのでグッと落ち着いたベージュのクロスにアクセントでモリスのボタニカル柄をご提案致しました。

 

いかがでしたか?水回りのパネル交換だけでも随分と雰囲気が変わり

お客様にも大変喜んでいただきました。

近い将来は、物置になっている1部屋をまるごとクローゼットにされたいと

夢を膨らませていらっしゃいました。

インテリアには終わりが無く、手を入れるたびにステキになって一生楽しんで暮らしていけます・・・ちょっとの事でも毎日見るもの、触れる物が自分好みになると毎日がちょっぴり幸せになる事でしょう!

 

何だか物足りないな・・・

と考えていらっしゃるようでしたら是非ご相談ください。

お客様の想いを更にブラッシュアップしたご提案をさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*