ウィリアムモリス

ダイアリー

2018年7月5日からの大雨に際し、被害を受けられた皆様、

ご家族や関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、近隣地域の皆様の安全をお祈り申し上げます。

 

本日は関東地方でも異常な程の暑さでした。

7月だというのに何だか変ですね・・・

さて、本日は歯科医院さんに家具やインテリアを納品してまいりました。

カルテが入っている棚が足りなくなってしまった為

お声がけいただきました。

既存の雰囲気をそのままに、まるで今までもあったかのように

仕上げさせていただきました。

 

 

 

 

あまりにも変わらずな仕上がりですが収納量は

増えております^^

 

 

受付カウンター下の本や雑誌の置き場もこの通り

 

 

 

 

診察室の蛍光色が殺風景で・・・

何か良い方法はありますか?とのご相談をいただきました。

 

 

電球色の間接照明を組み込んだ

モリスのパネルをご提案させていただきました。

ウィリアムモリスは日本ではとても人気のあるデザインです。

ご年配やお子様が多い歯科医院との事でしたので

心が落ち着くようなステキなご提案がしたくてモリスを選びました。

 

 

モリスのデザインは植物モチーフで鳥や動物がひそかに隠れていたりして

お子様が見ても楽しそう

こちらの柄はBird&Pomegranate  鳥とザクロです。

 

 

 

お手洗いにもご提案

 

 

上品な空間になりました。

 

 

Iris(アヤメ)

 

壁紙を使用したパネルですがすっかりアート

ステキです

ちょっとお部屋の雰囲気を変えたい時などにもお勧めです

ご興味がございましたら是非お問い合わせください。

 

ステキな空間になった歯科医院

お近くの方は是非  ステキな先生が診てくださいます!

きたはらファミリー歯科さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*