de Gournay

ダイアリー

KONARAHOUSEは新緑が美しく、うっとりするような季節です・・・

美しく咲いていた山桜は強風続きですっかり散ってしまいましたが

バラは花芽をつけ、草花たちもぐんぐん伸びて、自然の生命力を感じます。

自然って素晴らしいですね・・・

春になれば新芽を出し花を咲かせ、誰かのためでなく

只々一生懸命に生きています。

見習うことがたくさんです・・・

 

 

さて、自然の美しさを表現した美しいアートde Gournay

日本ではまだあまり見ることが出来ない美しい壁紙のご紹介です。

壁紙といってもイギリスで職人さんが何日もかけ、

手書きで仕上げております。

こちらを壁にアートとしてご提案いたしました。

手描き待ちでお引き渡しには間に合いませんでしたが

ようやくこの日が来ました・・・

こちらは待っている間に仮で設置したものです。

 

 

 

現場施工していただきましたが

緊張しっぱなしの作業だった事と思います。

美しく仕上げていただき、ありがとうございました。

 

 

薄いピンクとブルーがかった紫のPlum Blossomと名前の付いた絵です。

日本の枝垂れ梅を表現しているのだと思います。

こちらのアートと合わせてカーテンファブリック、照明器具

ポイントにピンクのクッションでコーディネートいたしました。

 

 

素晴らしい空間になりました。リビングで毎日お花見気分です♡

日本では銀座シックスのバンクリーフでも見る事が出来ます。

ご興味がある方は是非お声がけください。お部屋の壁に貼ることも可能ですし

今回のようにアートとしてパネルに仕上げることも出来ます。

お取り扱い店のショールームも近日OPEN予定です。

その際はまた、こちらのブログにてお知らせさせていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*