カラーを楽しむインテリア

ダイアリー

今日から2月ですね・・・1か月があっという間で驚きます!
ブログも全然更新できず、情報不足ですみませんでした。
只今、鎌倉での新築工事、都内でのマンションリモデリングの2物件
が動いています。その後マンションリモデリング(スケルトン)
セカンドハウスのリモデリング(あったかリフォーム)

などなど控えております!

おかげさまで大変忙しく、ファブリックなどのご提案は
物件が重なり、毎日何件ものインテリアを考えながら生活しています。
でも大好きな仕事なのでどの物件も今から完成が楽しみです!
今日は今月お引き渡しの新築物件の現場確認に行ってまいりました。

 

色もかなり入り、完成間近
こちらの物件はきれいなダックエッグ色がたくさん使われた可愛らしい
インテリアです。
お施主様のお好みをキレイに表現出来たと思います。
いつも丁寧に刷毛目を出し、
1枚1枚手作業で仕上げていただいておりますのは
こちらのイケメンのペンキ屋さんです。

 


いつも本当にありがとうございます!

 

 

バスルームのお写真は真っ白ですが実はポイントに

美しいタイルが入っています。

 

こちらはニッチ、ホテルなどでは良く目にしますね・・・

下段はシャンプーなどのボトルを置くのに大変便利です。

物の居場所を作ってあげることで美しく暮らす事ができます。

 

これから仕上げに水栓金物などが付きますと
グッとステキになります。どうぞお楽しみに・・・

 

2/17・18で行われる完成見学会は大変うれしいことにご予約をたくさんいただいております。
ありがとうございます!
夕方はまだ若干空いているお時間もございます。
是非、この機会にお越しくださいませ。

ご予約はトップページのバナーよりお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*