薪ストーブのある暮らし

プライベート

日曜日は久しぶりにお休みできましたので

恒例のピザを楽しみました・・・

生地を練るにも発酵させるにも時間が必要なので

たっぷりと料理に時間をかけられるお休みならではの

メニューです!

しかも寒い日限定の^^

 

k4

 

子供たちはとても喜んで作ってくれますので

キッチンが少々粉だらけになってもなんのその・・・

心にダムがある休日なら笑って許せます^^

 

k8

 

 

k1

 

しかも薪ストーブで焼くピザは

カリカリのアツアツでちょっとしたイタメシ屋さんより

ずっとおいしいんです!

ピザと一緒にいただくお酒もサイコーです

 

k5

 

 

k7

 

ゆっくりできましたのでまたがんばれます・・・

薪ストーブのある暮らし・・・

心もほぐれます~

 

k3

 

 

今朝のビオトープ・・・

 

k2

 

どうりで寒いわけです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*