家で過ごす贅沢な時間

プライベート

今日の茅ヶ崎は気持ちの良い青空・・・

行楽日和の日が続いていますね~

昨日は日曜日だったので仕事を早めにきりあげ、

子供たちと一緒にBBQ!

 

s-008

 

s-016

 

s-018

 

時間ができると決まってBBQをする我が家・・・

ちょっといつもと違った料理がしたくて、主人はダッチオーブンでチキンを蒸し焼きにして残りのおだしで〆のラーメン

 

s-054

ワイルド感たっぷりですが何だか新鮮・・・

私はブイヤベースを作りました

これまた絶品!

s-049

 

s-045

STAUBの鍋のおかげで簡単おいしくできました~

s-025

 

s-030

 

s-034

盛り付け係の子供たちもたのしい時間だったようです

おうちでBBQ

気軽にできて家族皆幸せなひと時を過ごすことができました!

やっぱりお家で過ごすのがいちばんです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*